大人の生徒さんYAMAHAなんば店発表会ご参加いただきました

 

大変お仕事もハードでお休みの隔週でいらっしゃる大人の🧑生徒さんも最近はもう1人いますが、同じ看護婦さん。

 

たまたま同じ地域からいらっしゃってます。

 

こちらの生徒は、もっと上手に弾いて楽しみたいというご要望のようで、とても熱心に練習してこられてだいぶ、表現力も出てこられています。

 

ドラマのサントラですから、よくドラマの中で流れているBG Mですから、この辺りはどのような場面を想像しますか?とお聞きしながら、やはり、上手く組み立てていき、表現していかれるといいですね😉👏

 

大変最後までリズムに合わせて感じながら弾いてらっしゃり、緊張はされてたものの上手くかわして前へ弾いていく

 

やはり止まらずかわすこともまた発表会には必要になってきます。

 

小さな生徒にも今回初めてで皆さん上手くのりきり最後まで弾けることを学び、全生徒さん今年は発表会とてもいい経験をされたことと思います。

 

発表会が終わって楽譜売り場へ直ぐに次の曲を早速観に行かれ、一緒に選びました。

 

私も月刊エレクトーンはよく弾きますが、最近あまり既成曲に触れてなかったので、一緒に練習してみようとと思います!

 

 

とても熱心な生徒さん👩‍🎓もうひとりの生徒さんとの交流もまたやって楽しくエレクトーン学んで欲しいですね。

 

 

大人の生徒さん大募集中です♪

 

教室でも大人の発表会が出来るといいなぁと思います!

 

坂本ピアノ&エレクトーン教室

 

吹田市江坂町3-50-17

 

06-6339-7498

 

お問い合わせからどうぞ😍🤲

 

お電話でも承ります。