お知らせ | 吹田市江坂町|坂本ピアノ&エレクトーン教室

お知らせ | 吹田市江坂町|坂本ピアノ&エレクトーン教室

お知らせ

お知らせ

雪を弾かれました👋🏻👦

 

幼稚園で聴いて自分で弾いてらっしゃいました🖐🏻☃️

 

僕弾けるから😂と6小節弾かれて、わー凄い!🙆‍♀️😍👏

 

途中から先生が弾いたのを真似して弾かれていました。

 

最後まで弾かれるとお母様とハグしてハイタッチ🤚

 

今ハイタッチ🤚が流行ってるのか、レッスン後にハイタッチして帰る生徒が多いです。

 

まぁ!楽しく和気藹々と出来ました。

 

あとは、足はバタバタせずに、ウロウロと動かず、言われてからグッズに触ること等、やはり約束ごとは守ってお話がちゃんと聞けないとレッスンができないので、また、普段からご家庭でも何ごとも集中して物事ができる、そして練習していく習慣ご協力が🤝大事ですとお伝えさせていただきました。

 

 

男の子、幼児さんはだいたいそうですが、小学校3年あたりになると落ち着きますので、コミュニケーションをしっかりと取れることが大事になります。

 

言って直してできる方なら入会も可能です。

 

体験レッスン募集中!

幼児さん、大人の生徒さんのお時間等は空いています

 

坂本ピアノ&エレクトーン教室

吹田市江坂町3-50-17

06-6339-7498

 

お問い合わせからどうぞ😍🤲

 

お電話でも承ります。